0120-88-5575

 

 

東仁学生会館では新入生・保護者のみなさまの学生会館に関する不安を解消し、安心してご入館していただくため
「学生会館住まい相談会」を実施します。

学生寮に関する説明や新入生・保護者のみなさまの質問に現役の寮生がお答えします。

寮生活へのイメージを少しでもお伝えできればと思いますので、是非、ご相談ください。

 

開催日時

 

2021年3月13日(土)
■10:00〜11:00
■11:00〜12:00
■13:30〜14:30
■14:30〜15:30

※どの予定も同じ内容です。

 

 

お申し込み

 

下記の入力フォームにてお申し込みをお願いいたします。
締め切りは各回3日前までとしますが、定員に達した場合は締め切りとさせていただく場合もございます。

 

 

★お申し込みの際に、備考欄へ「住まい相談会」ご希望の記載をお願いいたします。

★オンライン方法はお申し込みいただいた方のみにお知らせします。

 

 

開催内容

 

東仁学生会館に関する説明、新入生・保護者のみなさまの質問にスタッフと現役寮生がオンラインでお答えします。(予定)

※新型コロナウィルス感染状況などにより中止または変更になる場合がございます。